参考文献と当ブログ記事についてのお願い

●当ブログにて公開している記事は、無断転載をしないでください。引用した場合は、当ブログへのリンク(URL⇒https://history.ashrose.net/)を表記してください。

●ユーチューブ等の動画作成で記事を参考使用した場合は、当ブログへのリンク(URL⇒https://history.ashrose.net/)を表記してください。

●ブログ記事をほぼ全て別サイトへコピペしたり、文章の一部を変更して投稿をする行為はおやめください。認めているのは引用のみです。※引用についての詳細(外部サイト)

●ツイッター等SNSでスクリーンショット画像を投稿する場合は、当ブログへのリンク(URL⇒https://history.ashrose.net/)を表記してください。画像だけですと、どこのブログやサイトからの情報だと判明しないためです。

●当ブログで紹介しています書籍やDVD等の資料を使って、漫画や小説を書いた場合は、参考文献として明記しましょう。資料をそのまま要約しただけの作品は、著作権を侵害している可能性がありますので、注意してください。
(ここでは、実在した人物をモチーフにした等、明らかに●●の資料を使用したと判別できるレベルの作品を指しています。)